top of page

「クリケットプロテインシリーズ」が置き換えダイエットにおすすめの商品として掲載されました!



ODD FUTURE が提供する INNOCECT のクリケットプロテインシリーズが、ウェブメディア「なっとクラシWEB」で置き換えダイエットにおすすめの商品として紹介されました。



最初に、私たち ODD FUTURE は持続可能な食の未来を模索し、食品テクノロジーと健康食品原料・OEM事業を通じて新たな食生活を提案しています。


その一つの商品として注目を集めているのがD2Cフードテックブランド「INNOCECT」のクリケットプロテインシリーズです。クリケット、すなわちコオロギは、持続可能な食材としてその可能性が期待されています。


そして、その中でもメディアで特に強調されたのが、置き換えダイエットに最適なクリケットプロテインの商品群でした。


置き換えダイエットは、一日の食事の一部を特定の食品やドリンクに置き換えることで、カロリー摂取量を管理し、体重を落とすダイエット方法です。その成功の鍵は、少ないカロリーで必要な栄養素を摂取することにあります。


ここでクリケットプロテインの登場です。ウシの約3倍のタンパク質を含むということからもわかるように、クリケットは栄養価が非常に高い食材です。そして、それだけではなく、ビタミン、アミノ酸、食物繊維、鉄分、カルシウムなど、美容と健康をサポートする成分を25種類も含んでいます。


これらの成分が組み合わさることで、健康と美容をサポートするだけでなく、カロリーを抑えつつ満足感を得ることができます。これが、クリケットプロテインが置き換えダイエットに最適な理由なのです。


また、私たちの製品は人工甘味料、グルテン、乳製品、遺伝子組み換え食品を一切含まない「4つのフリー」製品です。だからこそ、体調管理や食生活の改善を望むすべての方におすすめできます。


ODD FUTURE は地球環境に配慮したサステナブルな食材であるコオロギを使用しています。これにより、自身の健康だけでなく地球の環境にも配慮することが可能になります。個々のニーズに対応した健康食品OEMとして、地球にも優しい未来を提案しています。


ODD FUTURE はあなたの健康と地球の未来を創り出すために、新しい食の未来を提案し続けます。これからも ODD FUTURE

とともに、健康でサステナブルな食生活をお楽しみください。

bottom of page